Innovating Out of Crisis: How Fujifilm Survived (and Thrived) As Its Core Business Was Vanishing | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

Innovating Out of Crisis: How Fujifilm Survived (and Thrived) As Its Core Business Was Vanishing

著者 Shigetaka Komori(著者)  

本書の特徴・著者紹介

富士フィルムはなぜ、大改革に成功したのか?

コア事業だった写真フィルムの大幅縮小という”本業消失”の危機に直面した富士フィルム。会社としてただ生き延びるだけではなく、富士フィルムがリーディングカンパニーであり続けるために事業構造を転換させ、成長軌道に導いた経営の神髄を古森氏自らが語る。

※本書は『魂の経営』(東洋経済新報社刊)の英文版です

紙書籍定価2,750円

この書籍をシェアする

書籍データ

タイトル Innovating Out of Crisis: How Fujifilm Survived (and Thrived) As Its Core Business Was Vanishing
著者 Shigetaka Komori(著者)  
ISBN 9784794603401
紙書籍定価 2750円
初版刊行 2015年4月
ページ数 221頁
判型 A5変型
ジャンル 一般書 その他

同じ著者の書籍

Top