Innovating Out of Crisis: How Fujifilm Survived (and Thrived) As Its Core Business Was Vanishing
著者 Shigetaka Komori(著者)  
本書の特徴・著者紹介
富士フィルムはなぜ、大改革に成功したのか?
コア事業だった写真フィルムの大幅縮小という”本業消失”の危機に直面した富士フィルム。会社としてただ生き延びるだけではなく、富士フィルムがリーディングカンパニーであり続けるために事業構造を転換させ、成長軌道に導いた経営の神髄を古森氏自らが語る。
※本書は『魂の経営』(東洋経済新報社刊)の英文版です
紙書籍定価2,750円
書籍データ
タイトル | Innovating Out of Crisis: How Fujifilm Survived (and Thrived) As Its Core Business Was Vanishing |
---|---|
著者 | Shigetaka Komori(著者)   |
ISBN | 9784794603401 |
紙書籍定価 | 2750円 |
初版刊行 | 2015年4月 |
ページ数 | 221頁 |
判型 | A5変型 |
ジャンル | 一般書 その他 |
同じ著者の書籍