アイデアのつくり方
著者 ジェームス・ウェブ・ヤング(著者(原著))  
本書の特徴・著者紹介
「どうすればアイデアを手に入れることができるのか」。広告業界の第一線で活躍してきた著者が、この問いかけに真っ向から取り組んだ。アイデアは突然浮かんでくるのか、生まれもった特別な才能が必要なのか。そうではない。アイデアをつくる作業は、自動車の製造と同じ流れ作業なのだ。アイデアを生み出すための公式を惜しみなく紹介。半世紀にわたって読み継がれるクリエイターのバイブル。
紙書籍定価880円
書籍データ
| タイトル | アイデアのつくり方 |
|---|---|
| 著者 | ジェームス・ウェブ・ヤング(著者(原著))   |
| ISBN | 9784896840957 |
| 紙書籍定価 | 880円 |
| 初版刊行 | 2005年7月 |
| ページ数 | 80頁 |
| 判型 | 新書判変型 |
| シリーズ | ラダーシリーズ ラダーシリーズ Level 5 |
同じ著者の書籍




![シャーロック・ホームズ/緋色の研究[新版]](https://ibcpub.co.jp/ibc-admin/wp-content/uploads/2025/09/9784794609007-300x484.jpg)











![世界の重大事件[増補改訂版]](https://ibcpub.co.jp/ibc-admin/wp-content/uploads/2023/06/9784794607669-300x485.jpg)
