名作文学で読み解く英文法 一九八四年 | IBCパブリッシング - 多読・多聴・音読・英語学習書の出版社

名作文学で読み解く英文法 一九八四年

著者 ジョージ・オーウェル(著者(原著))  

本書の特徴・著者紹介

オーディオあり

ディストピア文学の最高傑作を英語で楽しみながら、英文法も深く理解できる!

個人のプライバシーが剥奪され、男女の性愛が罪とされ、子どもが親を通報することが奨励され、日記を書くことが死刑相当の思考犯罪となる社会で、ウィンストンは歴史の改ざん業務に励んでいたが、胸には反体制の思いを秘めていた。そして反政府地下活動に惹かれるようになるが……。
本書では、文章を読み進めながら文法を学ぶことで、その文法項目が具体的にどんな場面でどんな役割を担い、どのような意味・ニュアンスを伝えるのか、体系的に理解することができます。

紙書籍定価2,640円

この書籍をシェアする

Facebook でシェア Twitter でシェア

書籍データ

タイトル 名作文学で読み解く英文法 一九八四年
著者 ジョージ・オーウェル(著者(原著))  
ISBN 9784794609045
紙書籍定価 2640円
出版社 IBCパブリッシング
初版刊行 2025年11月
ページ数 290頁
判型 A5判
音声 ダウンロード無料
ジャンル 英語学習書 英文法 リーディング
Top